

未練があるので書いてみる。(*゚ω゚)

定期テストが終わったので久しぶりにログインして、更新もしてみました。


相場凄いですねー。。jkm隆盛255mでしたよw


あの時は1gとかだったりしてたのでなかなか楽しめましたww


リアルな話だとガッコも留年なさそうですし。


パッチも凄く色々あったんですねー。ツイテイケナイ


こんな事は置いておいて・・・w


------------------------------------------------------------------



gatongo s!あぃs!水銀s!かめc!高校入試おつかれさまです!!



天龍s200レベルおめでとうございます!!



コメントくださった方!テスト勉強で死にそうになったとき励みになりました!



ありがとうございました!



(゚ω゚)


メイプル楽しかったですよー


三輪遠征の皆さん、投げで色々お世話になった皆さんありがとうございましたー( ゚д゚)



